せとうち志々島移住日記

東京生まれ・東京育ちの元プログラマー。父母ヶ浜で有名な香川県三豊市に属する離島・志々島(ししじま)に移住した新米島人です。 その日常を綴って行きます。

第70話.尋ね人

先週の9/7(土)、僕の留守中に詫間町の箱(地名)から、香川本鷹を作っているという大柄な男性が志々島を訪れたそうです。

僕と同じく、本鷹には今年初めて挑戦したらしいですが、上手く行ってスーパーに持ち込んで売っているとの事でした(*_*)

その方とお会いして、畑を見せて貰ったり質問したりしたいな~と思ったものの、お名前は伺わず終い。

三豊市の観光交流局の方にも各所へ当たって頂きましたが、それでもその方の所在を掴む事は出来ませんでした( ´~`)

で、僕のブログも読んで下さっているそうなので、この場を借りて呼び掛けます(笑)

お心当たりのある方は、このブログにコメントをお寄せ下さいm(_ _)m

そこに、メアド等の連絡先を記載して頂けると嬉しいです(コメントは公開しません)。

…というのはあくまで僕の希望なので、無理にとは申しません。

僕が自分のブログに何を書こうが自由とは思いますが、私的利用にも程がありますね(笑)